2016年5月16日月曜日

Avalon Emerson遂に来日!

2年程前にこのブログにて紹介しましたDJ界のプリチー族、Avalon Emersonがアジアツアーの一環で遂に今週末来日!






なかなか日本には伝わってこない彼女の動向ですが、そのブログで取り上げたすぐ後ぐらいにサンフランシスコからベルリンに移住したようで、現在はドイツはもちろんのことUKやフランス、イタリア等、ヨーロッパ各地で活発にDJをやってるようです。



2年前にチェックしたDJミックスではBODY & SOULっぽいNYスタイルのハウスやダンス・クラシックスを中心にプレイしていた彼女、最近のミックスではベルリンでかなり影響を受けたのかガッツリとテクノ~ロウ・ハウスな選曲に変化しております。

 




どこぞのレコード屋で楽しく&真剣にショッピングする映像がありました。

 

どうでもいいかもしれませんが機材好きの間ではこんなDJブースの動画もちょっと話題になってましたね。
https://www.instagram.com/p/9ywe61qKTC/?taken-by=avalon9000



そんな彼女のプレイを体験できるのは以下の2つのパーティー!要チェックです!


5/20(FRI)
Circus presents dOP & Avalon Emerson
 at Circus Tokyo

5/21(SAT)
THE STAR FESTIVAL 2016
at スチールの森 京都

※THE STAR FESTIVAL 2016のチケット(グループ券、駐車券もあり)はSTRADA RECORDS店頭でも販売中です!



Copyright ©Strada Records All Rights Reserved.